Latest Entries



こみけ

おつかれさまでした!!

暑い中、なんとかぶったおれずに帰ってくることができましたw
ちゃんと買う予定だった幻想麻雀と新作はゲットできました


いまはまったりと戦利品読んだり、
ゲームしたりしていますwウヒヒ


そして、たのんだスケブを回収できなくて
たいへんなことになりました。
でも無事に帰ってきたのでよかったです

ぬこさん本当にご迷惑をおかけしました。
ひかりさん、むくさんもありがとうございました!


さて、新作の東方神霊廟ですが・・・
おもしろいです 妖夢かわいいです 妖夢かわいいです!

ネタばれ的なもはもちろん言わないとして・・・
BGM、弾幕、キャラどれもよくてたまりませんでした

6面でまさか・・・w

委託待ちの方は辛抱強く待ってくださいねw←人事だとおもry


そして最後に・・・

妖夢の時代始まった!!!

明日から


コミケですよ!!
2日目しか行かないですけど!!

たのしみですねぇ~
今回の目的は・・・

好きな作家さんの本を買う
あいさつをしにいく
東方の新作を買いに行く
幻想麻雀3Gを買いに行く


です!!!

友達と夜から並ぶつもりです
正直かったるいですけど・・・(0w0;)
でも暑い中ならんで入るよりはましかな?と思いつつ!!


たのしんできますww


あ、そういえば今日は夢喰いメリー7巻の発売ですね!
もちろんかいますよね?w

ふはーは!


最近クラスでの制作が飽きてきました・・・
どうしよう・・・飽きたら当分やる気がでないので
クラスのみんなには悪いけど質が落ちそうである(´・ω・`)

でも、やるよなるべく質を落とさないようにね!!


そのかわり自分の制作のやつはやる気がやばいです
スラスラ描ける描けるヽ(゜∀゜)ノ
描いてて楽しい!ウェヒヒ



あ、そうそう夏コミですが、
一般参加で行きます!
2日目にか行きませんが楽しんでいきたいところですww

新作の神霊廟たのしみですね!!
妖夢・・・妖夢・・・ウヒヒ
妖夢で2回クリアしたらほかのキャラでやりたいと思います!


あと幻想麻雀の新作、あれも買って麻雀たのしみたいですw

ひゃっはー!!


だいぶ前に内定決まりました!!
これからはアニメーターとしてがんばっていくつもりです
大変な仕事だけど、好きなことできるので本望ですなヽ(゜∀゜)ノ



あとあとこのまえ合宿という名の何かをしてきましたww

保育園の園長先生の家に合宿メンバー20人で泊まって
飲み食いしたり、オレは園長先生の旦那さんとたくさんのことを話したり


保育園の壁にペンキで子供たちが喜ぶ絵を描くしごとをしたり
その途中で園児たちとわいわい遊んだり


そのあとキャンプ場に行ってみんなで焼肉や、モンハンしたりw
その日はすごくうれしいことがあったり(´V`)


次の日にみんなで海行って砂浜に首だけ出した状態で埋まったり・・・
はしゃぎまくった!海たのしー!最高!
ただ、岩場じゃなかったから獲物がいなかったことが残念かな・・・(#´∀`;)


帰りはみんな疲れきった感じで電車にゆられ
最後は元気の残ってるやつらでカラオケ行ったり(`・ω・´)
いっぱい歌った!デカレンジャーうたった!


内定取れたあとの楽しい楽しい合宿でした!!
来年もまたやりたいな・・・仕事抜け出して遊びたい!!


以下落書き---------------------------------------
らくがきいい


放置気味でした(汗ぇ

最近、就活やクラス制作等でいそがしくて・・・
あとニコ生はじめたので
そっちばっかりやっててこっちのことをすっかり忘れていました(0w0;)


就活はとりあえず1つ応募してこれからどんどん応募して行こうと思ってます
クラス制作や、個人製作もやりつつ、いろいろやっていこうというしだいです


最近ゼルダ発売しましたね
はいもちろんかいました!
3DSはこれのために買ったといっても過言ではありませぬww
でもやる時間が昼休みくらいしかなくて・・・
まだ裏に入ったばっかりですヽ(゜∀゜)ノ


絵はデジタルではあんまり描いていなくアナログばっかなので
あんまり更新していない感じです;;;
アナログもちょくちょく載せていこうかなぁと!!


そしてニコ生!
マインクラフト実況をやっています
たまに絵描き放送もやりたいと思っているのでよかったら見に来てね!
コミュはプロフィールのオレンジ色のボタンからいけます!



コメ返し(ノ)・ω・(ヾ)

ぎざおさん--->
ご無沙汰です!!
ぎざおさん、アーモンドリーフ好きなんですね!
おいしすぎてほっぺたドロリしてしまいましたww
鬱はですね・・・定期的にああいうのがくるんですよ~w
原因はたいてい自分の思い込みなのです(0w0;)
自分を追い詰めないようにしますw
ぎざおさんも気をつけてくださいね!
あ、今は元気ハツラツ毎日楽しいですヽ(゜∀゜)ノ

